SSブログ

三毛猫ホームズの推理 2012年4月スタート!!!毎週土曜夜9時放送 嵐・相葉雅紀 [三毛猫ホームズの推理]

日本テレビのドラマ 三毛猫ホームズの推理 が2014年4月スタートします!!!
毎週土曜夜9時放送決定です★
主演は、嵐の相葉雅紀さん♪♪スキです♪



番組情報を載せておきますね!!!
↓ ↓

<2014年4月 毎週土曜夜9時放送 三毛猫ホームズの推理>シリーズ類型発行部数2600万部!!
赤川次郎原作の超人気ミステリー「三毛猫ホームズ」シリーズが、
嵐・相葉雅紀を主演に迎え、待望の連続ドラマ化!
新感覚・「謎が連鎖する体感型ミステリー」が土曜よる9時よりスタート!!

女性恐怖症、高所恐怖症、幽霊恐怖症……。
そんなあらゆる弱点を兼ね備えたダメダメ刑事・片山義太郎が、
「自分に刑事なんて向いてない…」と毎日ように辞表を提出しようとする中、
推理大好きな兄・ヒロシと超行動派の妹・晴美に挟まれ、尻を叩かれ、
失敗を繰り返しながらもかろうじてうだつの上がらぬ刑事を続けていた…。

そんなある日、突然出会った一匹の不思議な三毛猫―――。

この猫との出会いが片山の刑事生活の全てを変えてしまうことになる。
いつもと同じく難解な事件に巻き込まれていく中、
いつもとは違う奇妙なヒントに導かれていく片山。
その影にはいつも、三毛猫の姿があった…。

―――――――――――――――――――――――

相葉くんのダメ刑事っぷり、楽しみですよね~♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。