SSブログ

<日本テレビ新ドラマ>クレオパトラな女たち 4月18日(水)よる10時スタート!!! 主演佐藤隆太

日本テレビの新ドラマ 4月18日(水)よる10時スタートする
クレオパトラな女たちの主演に佐藤隆太さんが決定です♪♪
佐藤隆太さん大好きです!!!
他にも、稲森いずみさん、北乃きいさん、綾野剛さん、三浦翔平さん
余貴美子さんなど豪華出演陣が揃います!!
三浦翔平くん、またドラマに出るんですね~大人気!!!
かっこいいですもんね!!!

クレオパトラな女たちの内容を載せておきますね★
↓ ↓
【4月18日(水)スタート クレオパトラな女たち】
「美しい」という現象は多くの女性たちを悩ませ続けてきた。
美しいとは美貌をもつということなのか?
心がきれいということなのか?
顔は命。心は錦。女は愛嬌――?

こうして、生まれてから死ぬまで
「美」に翻弄される女性たち。

そして、そんな女性たちの姿を見つめる
若きひとりの男性美容外科医がいた。

女を理解することが、できない――
そんな不器用な意思が、「美」を通じて女性の真の本音に
迫っていく――

このドラマは「美」を求め彷徨う女性達に振り回されながらも、
美容外科医¥峯太郎の悲しくも可笑しい日常を通じて
「美しい人生とは何か?を描くヒューマンコメディです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。